インスタ書評家ブッヒー先生の書評&投資日記

インスタで書評しまくりのブッヒー先生が今度は投資日記まで 書き始めました。 日本株、米国株、仮想通貨など何でもこいの投資家なので 投資をする人は参考になると思いますよ。

悲しいかな PFFを売りました。ETF編

iシェアーズの毎月配当

ナスダックに連動してるETFがあるのですが、

前にも書いた

車の買い替え費用にあてるため

売却しました。

 

6パーセント以上ある毎月配当で

毎月ドルがたまっていくのでよかったのですが、

なるべく含み益のものを売っていかないと

損をしてお金をつくるわけにはいかないですからねーーーーー(;^_^A

 

よかったらPFFというETF調べてみてくださいね。

いいですよーーー