インスタ書評家ブッヒー先生の書評&投資日記

インスタで書評しまくりのブッヒー先生が今度は投資日記まで 書き始めました。 日本株、米国株、仮想通貨など何でもこいの投資家なので 投資をする人は参考になると思いますよ。

お金がお金を生むとは?日経平均史上最高値に向けて

38900円ぐらいでしょうか

それを超えれば

日経平均が史上最高値になります。

もう目前で来週の月曜日に達成するのか?

 

株式界隈ではすごく日本株が盛り上がっていますが、

実生活では景気高揚感がないので

株をやらない人には関係ない話だと思ってしまいます。

 

わたしもアベノミクスのときに株をやっていなかったので

株式の過熱感がわかりませんでしたが

今やってみると

なぜ市場に参入していなかったんだって思います。

株をやらないと

まったく日経平均が盛り上がっても

恩恵が受けられないのです。

給料は上がらなくても

株が上がれば売却益や

毎年の配当金がチャリンチャリン入ってくるんです。

これがお金がお金を生むということなんです。

自分の分身がお金を稼いできてくれるんですよ

すごくないですか?

 

だから私は大谷翔平選手みたいに

#株しようぜ

っていうんです笑