インスタ書評家ブッヒー先生の書評&投資日記

インスタで書評しまくりのブッヒー先生が今度は投資日記まで 書き始めました。 日本株、米国株、仮想通貨など何でもこいの投資家なので 投資をする人は参考になると思いますよ。

マネーコーチという生き方

これからは物価高で

社会保障費もバンバン削られ

税金もどんどん上がり

ほんまに大変な時代になることは

間違いないです

 

日本もお金持ちと

低所得層と

2極化になってくるんだなあと。

私は

ずっと20代から40代まで

お金で苦労してきました。

めちゃめちゃ稼いだこともなく

借金が住宅ローン以外で多くなったことはほとんどないですが

それでもそんなに裕福だった時期もほとんどないので

そうゆう方の気持ちもすごく分かります。

だから、

家計のムダをなくしたい

これから貯蓄を増やしたい

資産運用したいと

思う方のマネーコーチになれたらなって

思うのです。

リベ大、リベシティで学んだことを

マンツーマンで家計改善できるように

ココナラなどのスキルマーケットで

サービスを提供していきたいなって

思います。