インスタ書評家ブッヒー先生の書評&投資日記

インスタで書評しまくりのブッヒー先生が今度は投資日記まで 書き始めました。 日本株、米国株、仮想通貨など何でもこいの投資家なので 投資をする人は参考になると思いますよ。

リベ大おすすめネット回線とは?

 

 


【家計改善ライブ】学長がみんなのファイナンシャルアドバイザーになるよ。観客のいない世界で生きるんじゃよ【12月20日 8時30分まで】 - YouTube

 

いろいろネット回線見てると高いとこありますし

迷いますよねー?

 

そこでリベ大お金の大学でオススメされてるのが

マネーフォワード光なのです。

家計管理のところでよく出てくる

マネーフォワードmeは全自動家計簿で必須なのですが

マネーフォワード光に入ると

毎月500円かかるマネーフォワードmeが無料になっちゃうんです

しかも戸建てだと

毎月4950円なので

今の回線よりも安くなる人

多いんちゃいますか?

私のところは携帯とコロボ回線なので

変えなくてもいいのですが

アニキのところを

変えてあげたいですね(*^^*)

 

みなさんはどうですか?

ネット回線浮いた分を

投資に回せますよー