インスタ書評家ブッヒー先生の書評&投資日記

インスタで書評しまくりのブッヒー先生が今度は投資日記まで 書き始めました。 日本株、米国株、仮想通貨など何でもこいの投資家なので 投資をする人は参考になると思いますよ。

ネット回線速度が測れるサイトとは?

リベ大両学長にネット回線速度を測れるサイトを学長ライブ動画で話されてたので

試してみました。

 

インターネット回線の速度テスト | Fast.com

ここのサイトを見るだけで今使ってる回線速度のスピードが測れるので

めっちゃ便利

朝はかったら

15Mbpsぐらいしかないので

やっぱり10年以上前のルーターはあかんなあと思いました。

そこで

余っているルーターをいただくことになり

それをつけてみると50Mbps以上出ますやん。

なんか気持ち早くなったような気がします。

そしてこれから

家族みんなで動画を接続しても

くるくる回るネット混戦中もなくなるんじゃないかと思います。

 

ぜひ回線速度測るサイト

お試しあれーーーーーーーーー