インスタ書評家ブッヒー先生の書評&投資日記

インスタで書評しまくりのブッヒー先生が今度は投資日記まで 書き始めました。 日本株、米国株、仮想通貨など何でもこいの投資家なので 投資をする人は参考になると思いますよ。

株という名の貯金を売却とは?

とうとう

車が年数立ちすぎて

ガタがきはじめました。

ガーン。

車検も高くなりそうなので

そろそろ

買い替えみたいで

買い換えることになりました。

 

そこで我が家は貯金を株でしていましたので

なるべくプラスの含み益のものから

次々と売却を。

悲しい(;^_^A

でもしかたないので

また売ったあとは

再びいろんな株を買いなおし

また資産を築いていきます。

NTTちゃんも、もう少し上がってほしいなあ笑

 

10倍株探しにこの本めちゃめちゃよかったですよ。

私も10倍株を数年以内には達成したい。いやします!

 

それではまたーーー